アレルギーのお客様へ

2018.03.16

こんにちは。
Mignon北花田店 富満です。
最近やっと少し暖かくなってきましたね。
この時期は花粉症から始まって、黄砂やPM2.5にアレルギー反応を起こしてしまう方も沢山いらっしゃると思います。

ブログ画像

(↑こうなってくると、注意が必要です、、、!)


この時期、そんな方にオススメのメニューが、ハイブリッドエクステ(エイジングエクステ)とアイシャンプーです。

ブログ画像

アイシャンプーとは、普段エクステ装着の前にさせて頂いている前処理より、よりしっかりお目元をお掃除する洗浄効果があります。
花粉や黄砂だけでなく、まつ毛ダニの駆除にも効果的です。

またハイブリッドエクステとは、光触媒加工が施された特許を取得した抗菌・防汚効果のあるエクステです。
光を浴びるだけでホルムアルデヒド等の有害物質や、花粉、PM2.5などのアレルギー物質を除去し、お目元を守ってくれます。
抗菌等の効果はわずかな光でも持続し、装着し続けている限り反応してお目元を守ります。
このエクステは常にイオンを纏い、乾燥を防いでリフトアップなどのエイジングケアができるという点でもとてもオススメです。

花粉やアレルギーでお悩みの方は是非一度、アイシャンプーでしっかりお目元をお掃除した後、ハイブリッドエクステを装着!してみてください。ブログ画像

しかし、、、

アイリストとしては、目の痒みが本当にひどい方、目薬を処方してもらってもあまり改善されない方は、思い切ってこの時期はエクステをお休みするのもひとつの選択肢かと思います。
涙目や目薬、目を擦ってしまうことでエクステが取れやすくなるだけではなく、どんなに柔らかくとも人工毛であるエクステが外れて目に入ると、眼球を傷つけてしまうこともあります。
また、擦ることで自まつ毛に負担がかかり、弱ってしまうこともあります。

トリートメントのケアはもちろん、今のお目元の状態に合わせてご提案させて頂きますので、花粉でお悩みの方は是非一度お気軽にご相談くださいませ。


堺北花田でまつ毛エクステをするなら安心安全まつ毛エクステ専門店
Mignon eyelash design salon 北花田
ミニョンアイラッシュデザインサロン